SSブログ

いい加減にしろよ,NHKニュース

またまた朝のトップニュースで女児虐待の具体的内容を詳報した。
「児童虐待が増えている」とのことだが,どんなデータだ?
報道回数を増やしているだけでは無いのか?

水泳選手の白血病に関してわざわざ報道を繰り返した。
そしてそれにからむ五輪相の「がっかり」発言には一切触れない。

先日のNHKの第一報が,「ショッキングなニュースが入った」とのことだった。
気の毒な事はそうっとしておくものだ。人間としての思いやりすらないのか。

オリンピックが若者のまともな雇用を増やし,収入を上げ,経済を活性化させるというのか。
メダルで食って生活するのか。

ニュース原稿を書いた者の名前を出せ!
アナウンサーの名前出したって原稿読んでいるだけではないか!
責任の所在をはっきりさせろ。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 2

momotaro

聴き続けてリポートしていただきありがとうございます。
「ショッキングなニュースが入りました」はないでしょう、ご指摘の通りです。
by momotaro (2019-03-21 06:58) 

Enrique

酷すぎるのですが,これを最高学府ご出身の方々がやっているかと思うと。。。
by Enrique (2019-03-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。