SSブログ

majyoさん追悼

暖かな春を待たずに旅立たれたmajyoさんに,
桃の花と,雪柳を贈ります。
いずれも私が昨年iPhoneで撮影したものです。

Unknown.jpg Unknown2.jpg

色々お言葉も掛けたいのですが,
多すぎて,出てきません。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 6

kazg

だんだんと春が近づいていますね。それなのに、majyoさん、せっかちすぎでしょ、もっとゆっくりして頂きたかったです。
by kazg (2019-02-18 17:46) 

アヨアン・イゴカー

雪柳。この花は、賀川豊彦の活動に共鳴して、神戸の新川貧民窟の教会へ行ってってオルガンなどを弾いていたことがある祖母が他界した時(4月4日)に咲いていました。雪柳を見ると、その事を必ず思い出します。
どこかmajyoさんと共通点があるかもしれません。
by アヨアン・イゴカー (2019-02-21 09:28) 

Enrique

kazgさん,まったくです。
春近いですが,喪失感が大きいです。

by Enrique (2019-02-21 21:51) 

Enrique

アヨアン・イゴカーさん,
お花に関しては私も少し考えたのですが,
これから咲く春の花をお贈りしました。
by Enrique (2019-02-21 21:54) 

momotaro

大きな穴があいてしまいました、なかなか埋まりません。
by momotaro (2019-03-21 07:02) 

Enrique

稀有な才能の方を失ってしまいました。
by Enrique (2019-03-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。