SSブログ

トランプさん,トランプさん,

ヒラリーさん,アメリカ初の女性大統領になるはずだから,ちゃんとご挨拶して機嫌を損ねないようにしておかないと。。。

あれれ,番狂わせでトランプだって。トランプさんよっぽど選挙対策やったのかな?
トランプさんTPP止めるって?ちょっと言っておかないと。「あれ選挙用に言っただけでしょ?国民なんてどうせわかりっこないんだから,テキトウに言っておけば,騙せるんだから。」

ボクんちじゃ,お役人さんたちが全部決めてくれるし,議会の答弁だって,ぜんぶ書いてくれるんだから。たまにふりがな振ってないところもあるけど,ちゃんと読めるよ。だって,議会なんてパフォーマンス。便所行こうが,伸びしようがボクの勝手だろ。ボクちゃん立法府の長だし。だいたいボクの事を批判するやつなんてロクなのいないよな。野党の奴らなんて,批判しているだけで,アメリカとサシで会談して褒めてもらったとこなんてあるかい。僕のおじいちゃんなんて,アメリカとせんそうしたけど,しっかり褒めてもらって,ちゃんと総理にもしてもらったし。だから恩返しするの当然じゃん。

お友達のアソウ君だってたまたま時期が悪くて引っ張り落とされたけど,ボクとおんなじ。漢字読めなくたって,英語読めたら良いよ。だって,アメリカの議会で漢字読めたって意味ないじゃん。おい,ちゃんと受けそうな原稿書いてくれよな。ダメな原稿書いたやつクビだ。ボクは行政府の長でもあるんだ。あれ何だか分かんないや。とにかくボクえらいの。

ボク何もマズいことしてないよ。そんなこと言うのは野党のオネエちゃん達じゃない。国民にはちゃんと安く働いてもらって,税金を払ってもらわないと。サボってるの結構いるじゃん。そんな暇あるから文句言ってんだろ。だってGDPの数字上げろって言われてるから。そうしないと財政赤字だって解消しないみたいよ,おじいちゃんを褒めてくれた人たちが言うから間違いないじゃない。

大きな会社は日本経済支えてるよ。だから,海外にODA供与して,仕事振るんじゃない。ボクが行った国の人たちみんな喜んでるよ。ボクきっと良いことしてるんだ。せっかく政府専用機で行くんだから,社長さんたちに一緒に行ってもらわないとツマンナイよ。そんなこと新聞にいちいち書かなくたっていいよ。国民が知ったって,悪口言う奴とかいるから。

国会では,や党の奴らさっさと何か質問しろよ。どうせボクには関係ないんだ。ちゃんとアタマの良いお役人が書いてくれた原稿読めばそれでオッケー。マスコミはボクのことなんて,まずいところはカットして報道してくれるし,ちゃんと美味い寿司食わしてるんだから,ボクの事悪く書く新聞なんて一紙もないよ。でもゲンダイなんてボクの悪口ばかり書くんだから。報道の自由度なんて十分保たれてるじゃん。報道の自由度ランキング?そんなの知らないよ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 8

コメント 2

cyoko1112

こんばんは。
そうなんです、振り仮名振ってなかったんで「云々」を「でんでん」って言っちゃった~~!
by cyoko1112 (2017-02-08 22:12) 

Enrique

cyoko1112さん,知性のある人が引きずり下ろされ,漢字を読めない人が長期政権。不思議の国です。
by Enrique (2017-02-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。