SSブログ

24日朝のNHKニュース [マスコミ監視]

24日朝7:00ニュースのトップは,千歳空港で飛行機のエンジンから煙が出た事故。

2つ目民主維新の合流。与党側は冷ややかと。

アメリカ大統領選情勢。ヒラリー・クリントンがTPP反対に回り,自国通貨を下げて安い製品を売り込む日本や中国に批判姿勢と。

清原容疑者の件を詳報。今週はこのニュースで穴埋めか。

労組が非正規雇用社員への待遇改善を求めていると。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 16

コメント 2

BrerRabbit

ヒラリー、サンダース、トランプ共にTPP反対のようですね。ヒラリーにいたっては為替操作で円安誘導していると批判と書いてありましたが、そのまま記事を信用していいのかどうか判らないです。円安誘導はしているからそのままなんですけど・・
by BrerRabbit (2016-02-24 18:53) 

Enrique

BrerRabbitさん、ありがとうございます。
何でしょうかね。アメリカに言われてやってるはずなのに、そのあちらが反対な事を言っていると。たしかに批判はそのまんまですし、アメリカにも幾つか考え方があるのだけれども、そうでは無い考え方に盲従しているのかもしれませんね。
by Enrique (2016-02-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。