SSブログ

日本の政界スキャンダルに関わるニューヨークタイムスの記事

Bigotry and Fraud Scandal at Kindergarten Linked to Japan’s First Lady
By JONATHAN SOBLEFEB. 24, 2017

「日本のファーストレディにつながる幼稚園での偏狭と不正行為」
と題する記事が,24日付のニューヨークタイムスの記事に載っています。日本での報道が鈍い中,すでにロイターでも報道されていました。
以下にニューヨークタイムスの記事を引用しますが,かなり詳しく報道されています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

バカやってんじゃねえよ!

ニッポンの科学技術の凋落には激しいものがあります。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

げんぱつ編(ボクの日記)

核持たないといけないって,お友達が言ってるよ。
げんぱつって核の元なんだから,ちゃんと動かしておかないとダメなんだ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ひみつほご法・しゅうだん的じえい権編(ボクの日記)

ボクたちのやろうとすることに反対する悪い国民も多いから,しらせないのが一番いいんだ。
デモして騒いだりするし。そんな人たちの言うこと聞いたら,うちゅくしい国でなくなっちゃうんだ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

文科省天下り問題よりもっと懸念される事

文科省天下り問題がまだ報道を,賑わしています。
文科省官僚が私学の教授に就任していた。組織ぐるみで斡旋していたと。
しかし,もっと明らかにすべき問題があります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

トランプさん,トランプさん(その2)

ボクは,北ちょうせんにらちされた人たち呼びもろそうとしたし,
ほっぽうりょう土だってとりもろそうとしたんだ。
プーチンさんにはおみやげが少し足りなかったみたいだけど。
遅れて来たし,忙しいのかな。あんまり,日本の温泉好きじゃないのかなぁ。
でも今後に期待持てるよ。ボクが道を開いたんだから。しんぶんもみなそう書いてるよ。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

トランプさん,トランプさん,

ヒラリーさん,アメリカ初の女性大統領になるはずだから,ちゃんとご挨拶して機嫌を損ねないようにしておかないと。。。

あれれ,番狂わせでトランプだって。トランプさんよっぽど選挙対策やったのかな?
トランプさんTPP止めるって?ちょっと言っておかないと。「あれ選挙用に言っただけでしょ?国民なんてどうせわかりっこないんだから,テキトウに言っておけば,騙せるんだから。」

続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。